本日、9月12日(土)と明日9月13日(日)は、10時から16時まで、「紫波郡矢巾町大字南矢幅第11地割8番地41」の価格1,280万円の中古住宅のオープンハウス開催をさせていただいておりますので、お知らせをさせていただきます!!(*^^*)


物件現地は、不来方高校さん横の道路を南下し、産業技術短大さん横の道路から、鉄道の上を走るこ線橋を降りたところの交差点(このあたりから「オープンハウスの看板を設置させていただいておりますので、お分かりになりやすいかと思われます)を左折した閑静な住宅街の中となっております。
地図もアップします↓



東北ミサワホームさん施工の平成4年築、日当良好、広くゆったりなお庭、間仕切りすることで4LDKもリフォーム可能です。
設備も、ソーラー式給湯も備え、追い焚き・乾燥機能付き浴室、システムキッチン、エアコン、FFストーブありと設備も充実しています。
人気の矢巾町の駅徒歩圏内の立地で、1,280万円とお求めやすい価格帯の物件は少ないですから、ぜひこの機会にご覧になりご検討いただく価値ある物件でございます。


本日はオープンハウス会場の写真もアップいたしますo(^^)o↓



今回も一生懸命に設営しまして、この良いお家をたくさんのお客様にご覧いただきたいと考えております☆(^_-)


なお、ご来場し、アンケートをご記入をいただいた先着10組様には、当社が趣旨に賛同し、微力ながらお手伝いをさせていただいております、(財)日本盲導犬協会さんのかわいい盲導犬グッズをご進呈もいたしますよ♪♪(*^^*)


また、不動産売買の知識と経験からのご提案、住宅ローンのご相談など、不動産売買のプロとして様々なご相談を承っております。
加えて、当社では、代表者の私、藤原が有する行政書士資格により、売買物件を当社でご購入のお客様全員に無料のサービスで不動産取得税の軽減手続き(適用の要件から軽減が利かない物件
もありますので、お聞きください。今回の物件は軽減対象物件となっております)を行って差し上げています。
このサービスはお客様からとてもお喜びいただいております。


この知識がなくて、手続きをやらないことで、諸費用部分でのご負担が数十万円単位も違うこともよくあるのです。
この点も、不動産売買を数多くさせていただき、法律資格保有者も有する不動産会社として、当社をぜひお客様に知っていただきたい大きな特徴のひとつでございます。
お客様の良い不動産売買のお取引のお手伝いをさせていただきますので、会場で多くのお客様にお会いできることを心よりとても楽しみにいたしております!!(*^^*)
心より何卒宜しくお願い申し上げます。