ひさしぶりの更新です。近況を書きます(*^-^*)

おかげさまで、春の繁忙期から今日も多くの仕事に取り組ませて頂いていまして、あっという間にもうお盆も近いとは、時の流れが加速している感じですね(^^;)

また、仕事以外にもCFPの受験勉強も少しずつしていましたし、各種研修会、不動産業界の会議にも多く参加させていただいております。

6月には、全土曜日5回で30時間にも及ぶ、一般社団法人コスモス成年後見サポートセンター岩手県支部及び岩手県行政書士会主催の成年後見に関する研修会に通って勉強し、考課試験にも合格いたしました。

成年後見に関する問題は、現在もまた将来に渡って多くの方が直面する可能性のあることだとより強く感じ、学んだことで社会貢献をしていきたいと思います。

当社には、いわゆる営業マンはいませんので、世によくあるノルマがあって、物件の営業をメインに注力している不動産会社ではありません。

お客さま本位で、行政書士、FPとしての知識・経験からもご相談される方の法務やお金に関する問題解決、解決への方向性を示すソリューションの提供、これこそが特徴です。

一般に不動産会社で聞けないお話やご提案を出来ることで、お客さまにお選びいただいたり、お喜びいただいたことが開業以来12年、とても多くありました。

今後もこの路線をより深化を目指します。

仕事が立て込んでいたり、研修会で不在のこともありますので、ご相談・ご来店前にはご予約をおすすめいたします。

お手数をおかけし、恐れ入りますが、何卒宜しくお願いいたします(*^-^*)