第13期目と矢巾町の新規飲食店のご紹介です。

ご無沙汰してしまいました。

株式会社みなみ不動産は、おかげさまで、10月で開業12周年を迎え、第13期目(13年目)をスタートさせていただいております。

12年、ひとまわりの節目を迎えることが出来ましたのも、ひとえにお客さま、お取引先さまをはじめとする皆さまに支えられてのことです。

衷心より感謝の意を表し、この場を以て、御礼かたがたご挨拶を申し上げます。

この12年で培ったことを基礎にして、今新たな挑戦もスタートしています。

皆さまのお役に立てるよう、精進して参ります。

なにとぞ皆さま方の従来にましてのお引き立て、ご支援のほどを宜しくお願い申し上げます。


そして、昨日は、ご契約の仲介をさせていただいた矢巾町に新規オープンしたアンディ☆ステーキさんにいつもお世話になっている不動産会社の方々と行ってきました。

場所は、元銀禅さんの店舗で、矢巾町中心部の良い立地です。

お肉は、やわらかくて良質で、ボリュームがあり、大満足です。

アンディ・ステーキ(450g)が1,780円などとってもリーズナブルだと思います!!(*^-^*)


メニューも充実で、今度また食べに行くのが楽しみなお店が矢巾に出来て嬉しいです(*^-^*)