PayPayに対応しております!!

暫くご無沙汰してしまいました<m(__)m>

今年も確定申告は、深刻に最終日のあたりでやっていることがほぼ確実な状勢の繁忙期となっております*1

日中の貴重な時間を減らさないための恒例の深夜・早朝からの雪かきが少ないシーズンなのは唯一の救いです(*^-^*)

そんな中でも将来につながる学びは継続したく、相続や民事信託関係の研修会に参加したり、本を読んでいます。

さて、昨日、PayPayで、この本を買ったら、第2弾100億円キャンぺーンで全額キャッシュバックを受けました(^^ゞ

f:id:minami-re:20190228111441j:plain

実は、株式会社みなみ不動産でも、PayPayの第1弾キャンぺーンのときには既に加盟店となっていました。

f:id:minami-re:20190228185409j:plain

大手チェーン以外では、矢巾町内でかなり早い時期での加盟だったと思います。

今年はキャッシュレス決済の普及年になるとの予想が各誌に載っていますので、いち早く導入してみましたよ!!(*^-^*)

*1:+_+