GOD SAVE THE QUEENを見ました♪(*^-^*)

史上初のGW10連休は、お店は閉めていましたが、出社して10連勤していました(^^ゞ

4月は、1日だけ半休をいただき、映画「ボヘミアン・ラプソディ」以降はまっているQUEENの世界的トリビュートのGOD SAVE THE QUEENを見てきました♪(*^-^*)

f:id:minami-re:20190417180746j:plain

フレディご本人と思うほどの歌声、バンドのパフォーマンスのすごいクオリティにライブは超盛り上がりました‼︎(*^^*)

しかもスマホで撮影OKでして、ライブで盛り上がりたいけど、撮りたいという贅沢な悩みでしたf^_^;

また、家でQUEENをよく歌っていたら、3歳の子供が「We Are The Champions」のサビの英語を覚えてブロックをマイクにして歌うようになりました♪(*^-^*)