明日9月10日(木)は、人気無料タウン情報誌のマ・シェリさんに、矢巾町・紫波町・盛岡市南エリアを中心に数万部の当社折込広告を入れさせていただきます!!(*^^*)

9月12日(土)・13日(日)に、矢巾町矢幅第11地割で1,280万円・ミサワホーム施工の平成4年築の中古住宅のオープンハウス開催のご案内となっております。
こちらの中古住宅は矢幅駅徒歩圏内の閑静な住宅街の立地となっております。


売主様が丁寧にお使いになってきたため維持管理の状態も良好です。
岩手医科大学様の進出、新駅、駅前開発など岩手県内でも屈指の注目エリアの矢巾町の不動産売買物件でこのように魅力のある物件は早いご成約の傾向が続いております。
今回は、人気の矢巾町ではあまり出ないお求め安い価格帯でございますので、多くのお客様にご来場をいただけるものと存じます。
矢巾町や近郊で中古住宅をお探しのお客様は、ぜひこの機会にご覧をいただき、ご検討くださいませ。


さて、毎月初めのブログは、恒例とさせていただいておりますが、8月に集めさせていただきました、盲導犬募金額の発表です!!(*^^*)


まず、いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました↓




その結果、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金は、45円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、73件の方のご来店=73円、
お客様からお預かりした善意の募金=416円、
合計はなんと534円にもなりました!!(*^^*)
集計の後に袋に入れました↓



この度も多くの皆様の善意をたしかにお預かりさせていただきました。この場をお借りしてご協力をいただいたお取引先様、お客様に心より感謝とご報告申し上げます。
誠に有難うございました。
今後とも温かいご支援とご協力のほどを何卒宜しくお願い申し上げます。


なお、おかげさまで当社は、もう早いもので今月末で第3期を終えます!!(*^^*)
よく、起業から3年続くかがひとつの大きな山と言われますが、やってきてたしかにこの3年、思えばさまざまなことがありました。
今となっては全てが勉強で、困難なことにも「ありがとう」と感謝できる思考がだんだんできるように、自然と訓練されて鍛えられてきたという思いがあります。
決算月の今月ですが、難しい仕事も集中している中、決算の準備も進めるなど、時間がいくらあっても足りない状況で連日深夜や早朝からの仕事の日々であります。
大変ありがたいことですので、体を酷使してやり抜きます!!o(^^)o