2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前回に続き、山形の旅の後半です(*^^*)

米沢市を後にして、次は山形市に向かいました。目的地は、有名な山寺(立石寺)です!!(*^^*)↓ これから1015段あるという山道の階段を登ります…(^_^;) 台風が来る前日でして、あいにくの雨でしたが、あの松尾芭蕉が、詠んだ句の「静けさ」をとても感…

今週前半は、山形、仙台方面に出かけてまいりました。

メインは仙台での著名な不動産業界の先生の講義をお聞きするためで、今回も先進的な不動産調査や説明のノウハウをお聞きしまして、とても有意義なものでした。時代はこれから先生のお話するような流れが加速して、これに対応できない業者は市場から淘汰され…

今月で5年が終了する当社にとりましては、今月は、決算の準備、宅地建物取引業の免許更新手続きなど、さまざまな事務的な仕事が集中する月の中、不動産と行政書士の仕事に日々充実させていただいていました。

また、今週は、仙台で高額な不動産セミナーを受講もして参ります。いつもは東京でしか聞けずに行っていた著名な先生のお話ですので、身銭を切って勉強です。東京の業界の最前線で活躍されている先生の最新の研究成果を仕入れられる機会ですので、今回も非常…

最近目標としていた、カラオケで80点以上を越えるべく、先日も、ひとりカラオケ、略して、「ひとカラ」に果敢に挑戦して参りました…(^-^;)

もう慣れたもので、「何名ですか?」、「一人です」と、「お一人様」であることを言えます…(^-^;) いつものとってもお安くフリータイムで歌えるお店に行きました。 そうしますと、システムが変わっていまして、以前は、10:00〜18:00までのフリー…