2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さまは、盛岡市の保護型ネコカフェの「もりねこ」さんをご存知でしょうか!?(=^・^=)

盛岡市の殺処分0を目指し活動を続け、これまで200匹の保護猫と新しい家族と出会いを繋がれています。 先日は、谷藤裕明盛岡市長がもりねこさんを訪問されました。 そして、「もりおかZEROキャンペーン」という、「盛岡市における犬猫の殺処分ゼロを目指し人…

10月19日(水)、20日(木)の2日間は仙台市で(公社)全日本不動産協会の大会に参加いたしました。

まずは、初日は、全日青年会員全国会議に岩手県本部からは7名が参加いたしました。 震災からの復興報告や課題、災害への備えをテーマに活発なディスカッションを全国の仲間といたしました。 全日では、青年部会の全国の仲間との県を越えてつながり、親交を深…

弊社 株式会社みなみ不動産は、おかげさまで平成28年10月1日をもちまして、おかげさまで設立10周年を迎えることができました。

一つの節目ともいえるこの日を迎えることが出来ましたのも、ひとえにお客さま、お取引先さまをはじめとする皆さまに支えられてのことであり、衷心より感謝の意を表し、この場を以て、御礼かたがたご挨拶を申し上げます。 これからの10年については、これま…