2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iDeco(個人型確定拠出年金)に加入しました(*^-^*)

最初の手続き開始から、2ヵ月近くかかりました。最近よく、iDecoをテレビ、新聞、本で紹介していますのでお聞きになったことがある方も段々多くなってきたのではないでしょうか。そもそも、「iDeCo」とは、任意で申し込むことにより公的年金にプラスして給…

ひさしぶりの今日のにゃんこ=^∇^*=は、うちの猫の「ミルちゃん」の様子です!!=^∇^*=

私が寝室に移動しようとするとすぐに追いかけてけて、寝転んだ私の胸の上でぐるぐると鳴いています。慕ってくれて嬉しいのですが、結構重たいのです…(^-^;ただ、冬と違って数分こうした後にはすぐに自分の寝床に行きます=^∇^*=

本日午前中に退去予告のご連絡を頂いたばかりのおすすめ賃貸物件をご紹介させて頂きます。

矢巾町南矢幅のガイア202となります。前回2016年春の入居募集時には複数のお客さまがご入居希望で、キャンセル待ちが発生した設備充実のお部屋です。2016年⼤規模リフォームを実施しています。 ⼥性限定(202のみ)での⼊居募集です。外部共用…

夏季休暇は、子供が好きなアンパンマンの映画を見たり、もりねこさんの写真展を見に行きました。

あとは、お客さまのご案内や事務仕事など基本的に働いていました(*^-^*) 最終日の本日は主に当社の「みなみブログ♪」のカスタマイズとカテゴリーを作り、記事を分けました。これは朝から夜までかかりました(^-^;「みなみブログ♪」は、2007年7月8日の開…

誠に恐れ入りますが、 当社では下記のとおり、夏季休暇を頂戴いたします。

記 8月11日(金)〜8月16日(水)まで なお、8月17日(木)からは通常営業となります。 以上となります。 お客さま、お取引先さまには誠にご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。