2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わが家の猫をご紹介していきます(*^-^) 今日のにゃんこは、「うっこ」ちゃんです。 猫なのに、うし模様で、女の子なので「うっこ」ちゃんなんですよね(^_^;) 人見知りをしてお客さんが来ると飛んで逃げていきます…(>_

ひさびさに小・中学校の時の友人たちと遊びに行きました♪

まずは夕食は焼肉をお腹いっぱい食べて、そのあとは盛岡にできたラウンドワンに初めて行きました! 3時間、1,600円でさまざま遊びました。 サッカー、バスケ、バッティングマシーン、カラオケなどなど。 3時間もこんなに運動したのはほんとに何年ぶり…

今日は朝一番にとってもすごいニュースがありました。

私の大学時代の友人から、司法修習を終えて、ついに正式に弁護士登録になったというご報告のお電話でした。 彼とは同じ研究室、司法試験対策講座を受講してきました。優秀でとても努力家だったと思います。 弁護士が少ない実家の県で近く開業し、幅広い相談…

今日は会社から車で何分かのところにあるパン屋さんに行きました。そして、上↑の写真のパン8個ほどを選んで買ってきました。 さて、ご覧の皆さん、この山盛りのパン、おいくらだと思いますか??(^o^) 答えは、な・なんと、240円ですよっ♪(*^-^*) 1…