2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は矢巾駅前で「三なり祭り」がありました。 私は仕事の後からですが、矢巾町商工会青年部で出店したかき氷店をお手伝いさせていただきました。 電動の機械でかき氷を作るのは初めての経験でした♪ お子さんたちを中心にお買い上げいただいて喜んでもらえ…

昨日のお休みは矢巾のひまわり畑に行ってきました。 ニュースで大きなひまわり畑が矢巾にあると初めて知り楽しみにしていたのです(*^-^*) 少し風邪気味なのか頭が痛かったのですが、今のシーズンしか見られません。 行ってみたら一面のひまわりにとって…

お盆はひさしぶりに食べ放題に行き、がっつり食べてきましたよお(o^^o) そして、ひさしぶりに1日だけ実家に帰りました。 実家では猫(=^・^=)と遊びました♪なんと5匹…(〃^∇^) あとは、少しサッカーをして体をひさびさに動かしました。 ですがその夜に悪夢が…

外でお客様のために土地探しをしていました。 今日もとっても蒸し暑かったですねo(TヘTo) そんな中、野菜の販売をしているところを見つけて、こちらのトマトを購入しました! トマトは私の大好物なのです♪ とってもおいしそうなこのトマトちゃんたちのお値段…