お盆はひさしぶりに食べ放題に行き、がっつり食べてきましたよお(o^^o)
そして、ひさしぶりに1日だけ実家に帰りました。
実家では猫(=^・^=)と遊びました♪なんと5匹…(〃^∇^)
あとは、少しサッカーをして体をひさびさに動かしました。
ですがその夜に悪夢が待っていました…【> <。】
なんと部屋のエアコンが壊れていて、窓を開けて寝たのですが、暑いし、メチャクチャ蚊が入ってきます。
今度は蚊に食べられ放題というわけです…Y(>_<、)Y
あっ、ちなみに「蚊に刺される」ことを、「蚊に食べられる」とか「蚊に食われる」と岩手では言い通じますが、これはきっと方言で遠方のお客様には初めて聞く表現でしょうか…(o^^o)
さて、お盆中に撮影した1枚が上の写真です↑
「みなみ行政書士事務所」入りの看板が今月初めに出てきまして、お天気が良かったので撮影しました♪
看板に負けないように、より一生懸命に勉強をしてお客様のお役に立てるように努力していきますね!