外でお客様のために土地探しをしていました。
今日もとっても蒸し暑かったですねo(TヘTo)
そんな中、野菜の販売をしているところを見つけて、こちらのトマトを購入しました!
トマトは私の大好物なのです♪
とってもおいしそうなこのトマトちゃんたちのお値段はなんと、1袋6個入りで100円です
(v^ー°)
冷やして丸ごと食べるのが楽しみです♪

さてさて、今日やっていたお仕事の話からですが、みなみ不動産ではお客様のために売地として出ていない情報の土地をご売却の可能性がないかを調べるお仕事もさせていただいております。

買い手さんのニーズをお聞きして、地主さんと折衝をいたします。

買い手さん、地主さんの双方が気持ちよく良いお取引ができますように尽力いたします。

土地をお探しのお客様、「このあたりでこんな土地がないかな?」というご相談はたしかなノウハウを持つみなみ不動産にぜひ一度お気軽にご相談くださいませ。