昨日は矢巾のショッピングセンター内で矢巾夏祭りが行われました(*^-^*)

私、藤原は矢巾町商工会青年部の一員として、出店を手伝いましたよっ!
お店は、「ダーツと輪投げ」です。
私もお店の前でお子さん連れのご家族を中心に頑張って声をかけましたよっ(o^^o)
1回100円ということもあり、とっても多くのお客さんに挑戦していただきました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
普段経験できない小売のお店をやってみてとっても楽しかったし、勉強にもなりました♪
会社の仕事で商工会のイベントになかなか参加できなかったのですが、もっと出れて少しでも矢巾の地域に貢献したいなって改めて思いました(o^^o)
では、お祭りの様子は近く写真をもらってからブログにアップしますね(*^-゚)