2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前回参加の趣味のフットサルでは、サッカー経験者の方のものすごい早くて重たい強烈なシュートの雨をキーパーとして何本かは何とか止めましたが、目に当たってしまい少し腫れていました…(^-^;)

さて、前にブログで経済誌のお話をしましたが、フットサルとは別な趣味のひとつで、気になっている経済や投資のことも時々書いてみたいと思いまして、不定期の新連載「みなみブログ♪ 経済コラム」と題して、始めさせていただきます(*^^*) 昨日、日経新聞でこ…

有り難いことですが、現在、行政書士の急ぎの仕事のほうも複数いただいていまして、不動産の仕事のスケジュールももともとかなりタイトな中、複数の仕事を同時並行で、休日も返上で日々働いていましたm(_)m

さて、本日は、「東日本大震災義援金プロジェクト」(詳しくは、こちらのリンクをご覧くださいませ↓) http://www.minami-re.com/gienkin.html についての途中報告の発表をさせていただきますm(_)m 当社での募金額は、 39,300円 お客さまからお預かり…

先週は、年明けから基本的にほぼ働いてきた疲れがピークを大幅に超えているのを前々から実感していましたので、思い切って一日お休みをいただきました。

そして、仕事柄、取引先の方の前で歌わなければいけないこともあり、あまりにお聴き苦しいのも申し訳ありませんし、趣味のひとつでもあるカラオケに行ってきました。初めてですが、「ひとりカラオケ」に挑戦してみました。企画的には、人気TV番組にインスパ…

昨日は、数年ほど前から、売主様のご依頼を受けていた物件を無事にお取引を終えました。

売主様、買主様にも大変お喜びいただき、とても充実感をいただいた良いお取引となりました。 この場をお借りしまして、売主様、買主様に心より深く御礼申し上げます。 さて、本日は、盲導犬募金額のご報告です。 震災の影響もあり、発表が遅れてしまいました…