昨日は、数年ほど前から、売主様のご依頼を受けていた物件を無事にお取引を終えました。

売主様、買主様にも大変お喜びいただき、とても充実感をいただいた良いお取引となりました。
この場をお借りしまして、売主様、買主様に心より深く御礼申し上げます。


さて、本日は、盲導犬募金額のご報告です。
震災の影響もあり、発表が遅れてしまいました。
今回は、2月〜5月に集めさせていただきました、
盲導犬募金額を発表させていただきます↓


まず、いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました。


その結果、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金は、221円、1件のご来店の方ごとの1円募金は、218件の方のご来店=218円、お客様からお預かりした善意の募金=1,307円、
合計はなんと、1,746円にもなりました!!(*^^*)↓



今回も多くのお取引先さま、お客さまから本当に多くをたしかにお預かりいたしました。
いつも誠に有難うございますm(_)m


今後とも、皆さまの格別のお引き立てを賜りますよう、心より宜しくお願い申し上げます。