ひさしぶりの更新となってしまいまして、

大変申し訳ありませんm(_)m
まずは、お知らせからですが、当社は本日8月11日(火)から16日(日)までお盆の夏季休暇を頂戴いたします。
何卒宜しくお願い申し上げます。


更新が遅れてしまいましたのは、不動産の閑散期と言われるのが夏なのですが、大変有難いことなのですが、また多くの仕事を頂戴していまして、睡眠が少なく仕事をさせていただいており
ましたためでしたm(_)m
お盆休みはお店はお休みですが、実質は、不動産の物件調査・査定、行政書士としてお受けしている業務の準備、来月が決算期の会社の会計経理、お会いする方とのお約束でスケジュールは既にいっぱいとなっておりました(*^^*)


さて、月初めの今回は7月に集めさせていただきました、盲導犬募金額の発表です!!(*^^*)



まず、いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました↓



その結果、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金は、48円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、80件の方のご来店=80円、
お客様からお預かりした善意の募金=446円、
合計はなんと574円にもなりました!!(*^^*)

集計の後に袋に入れました↓



この度も多くの皆様の善意をたしかにお預かりさせていただきました。
この場をお借りしてご協力をいただいたお取引先様、お客様に心より感謝とご報告申し上げます。
誠に有難うございました。

今後とも温かいご支援とご協力のほどを何卒宜しくお願い申し上げます。