この暑さの最中、大阪の動物園では、白くまに好物のリンゴ入りの大型の氷がプレゼントされましたという、とってもほほえましいニュースが昨日やっていました♪♪(*^^*)

期せずして、昨日は、当社にも「白くまくん」の話題がありましたよ♪♪(*^^*)
それは、こちらです↓





日立のエアコン「白くまくん」です!!(^_-)
こちらは、クラス最高のプレミアムモデルの中の最上位機種を選びました!!(*^^*)
色は、シャンパンゴールド、大きく重厚感も気に入りました!!(^_-)
なかなか毎年出来るような設備投資ではありませんので、思い切って高機能でオフィスの広さにあったものにしたのでした。
主な特徴はこちらです↓




って、私はメーカーさんの回し者でもなければ、今話題(!?)の家電に詳しい芸人さんでもないのですが(笑)、
こちらは機械自体が自分で内部をお掃除しますし、お肌にもウィルス・アレルギーにも効果があるようです♪♪(*^^*)
また、「白くまくん」のキャラのかわいさもたまらず、購入動機のひとつになりましたよ!!o(^^)o
こちらもエコポイント対象で「9,000」ポイントいただけるようです(^_-)
今までは、オフィスに対して随分と小さく、冷えずにかえって電気代がかかるようなエアコンでした…【> <。】
今回の「白くまくん」は、早速使ってみての実感ですが、あっという間に冷えますし、ミスト効果が気持ちよい感じがします。
地球にも優しく、お財布にも、健康面でも優しそうで、「白くまくん」は「ほんまにかわいいやっちゃなーっ」(「なんちゃって関西人」…(^-^;)の私は、嬉しいときは、よく「関西弁」が出ます、笑)と愛着が湧き、思わずぎゅっと抱きしめたくなります!!(*^^*) (!?)
また、起業当時から考えていましたのは、居心地の良い空間でお客様にお過ごしいただくことが当社の目指しているスタイルでした。
最高の金額がすると言われる「不動産」、英語では「Real Estate」(「リアルエステート」…直訳すると、「本当の財産」という意味なのでしょう)という商品を扱う仕事で、この仕事をさせていただいていることに誇りもあります。
起業から3年、さまざまありましたが、関わらせていただいた全ての皆様のおかげさまで、ようやく悲願だった、お客様に居心地の良い不動産会社の空間を模索することができるようになってまいりました。
本当に感慨深いものが込み上げてきますm(_)m
これからもひとつひとつ常に改善の継続になっていくものと思われますが、今後ともより快適な空間にしていく努力をして、その取り組みをご報告をさせていただきたいと思います☆☆(*^^*)