先日会社に届いた液晶テレビで衆議院解散の報道を見ました…。↓


この液晶テレビ「レグザ」は評価が高いだけありまして、とてもよさげです。ネットをできる機能や外付ハードディスクに録画できるなど多機能のようですので、時間に空きができたらやってみるのが楽しみです!!o(^^)o

でもでも、今は期限の近い仕事の最終準備などに追われていて今日・明日も実質仕事です。
そういうほぼ仕事漬けの生活の日々が続いていますが、その中で、大好きなお酒の「禁酒を2年延長する特別措置法 可決」(笑)に、「みなみブログ♪」をご覧の知人、お取引先様の複数から、「そんなに飲まないことって出来るのですか?」、「我慢はかえって体に悪そうですね…」という反響のお声をいただきました…(^-^;)
ご心配をいただき、有難うございますm(_)m
でも、ここまで宣言して続けていると、今までの日常であった、「今日は何を飲もうかな」、「冷蔵庫にお酒あったかな」とか全く考えないで良いわけですから、慣れると意外に飲まないことが日常になって、精神的にもそれはそれで楽だったりもします♪♪(*^^*)
それに新たな時間も出来て、楽しみも増えています!!o(^^)o
あと、続けている習慣と言いますと、他にもありまして、先日こういったものが届きました↓



「株式会社ファンケル」さんの株主優待品です。
いくつかカタログの中から選べるのですが、私は購入しているサプリメントを選びました!!(*^^*)
もう1年以上、サプリは知人に薦められて続けています。
種類もだいぶ多く飲んでいます。
お酒は飲まないで、サプリを飲んでとこれまでの習慣をチェンジして継続して、体調は以前よりも格段によく、だからこそこの不規則な生活でも維持できているんだなあと思います!!(*^^*)