今日は多くの時間を不動産物件調査に長い時間行ってきました(*^^*)

暑い日でした…(^-^;)
さて、暑いと言えば、今日は夏の高校野球で注目の花巻東高校が登場するあつい戦いが始まりました!!o(^^)o




さあいよいよ、大リーグのスカウトも注目する菊池雄星投手が登板です!!o(^^)o
2回には、相手の長崎日大の選手の1発ホームランを打たれて先制されました…(^-^;)
相手投手もなかなかの投球で、両チームとも内野ゴロが多いですし、とても見ごたえのある試合になりそうです!!(*^^*)
夏こそ岩手に初の優勝旗を持ち帰ってくれることに大いに期待です!!
頑張ってください!!o(^^)o