岩手ケンミンは昨日のこの話題で大いに盛り上がっています!!o(^^)o↓



大会屈指の注目の花巻東高校は、長崎日大との1回戦で、劇的な後半の逆転での勝利を手にしました!!(*^^*)
私は、ご来店されていたお客様と仕事の手を休めて、一緒に観戦をさせていただきまして、大いに皆さんと喜びました!!o(^^)o
ご覧になった方も多いと思いますが、まさかの1試合に3本ものホームランを打たれて、8回までリードを許すとても苦しい展開でしたが、打線もここぞというところでの貴重な得点など、エースのピンチを救う、まさに「全員野球」でつかんだ本当にすごい勝利でしたね!!(*^^*)
敗れたとはいえ、相手の長崎日大も、投打に優れて、素晴らしいチームでしたよね。春の選抜優勝の清峰高校を地区大会で勝って甲子園出場しただけあります。彼らもきっと大きなものを得た素晴らしい戦いだったと思います(*^^*)
次は、強豪県の神奈川、横浜隼人戦です!!o(^^)o
花巻東の強さは本物です!!(*^^*)
ケンミンの一人として応援しています!!o(^^)o