またしても大変ご無沙汰してしまいましたm(__)m

今年ようやく2回目の更新となりますm(__)m


思えば、今年も例年のように元旦から出社して仕事をしていまして、ここまで日々たくさんの仕事を日々複数抱えながら走り続けてきました…。


ずっといつもながらのことですが、なかなか更新ができず、楽しみにしてくださるお客さま、お取引先さまにご心配をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんm(__)m


また、プライベートでは、今年はほぼ毎週、室内サッカーのフットサルの練習に参加させていただいていました。

どんなに仕事に忙しくても極力行こうと、今年は決意し、このペースでやっているのはひさびさでした。


以前は、主なポジションがキーパーであったのですが、最近は主に前線で得点を狙うフォワードとして働かせていただいております。
以前にないほど、「持ってるなあ…(^-^;)」という、良いプレーも増えてきて、随分得点も決めれるようになってきましたよっv(^^)v


メンバーの仲間も手応えを感じていますので、これは、6月の紫波の大会で、ここ数大会連続の最下位…(>_<)をきっちりと返上して、しかも上位入りを目指してもっともっと頑張りたいなあと思うのです!!o(^^)o


あと、いろいろ書ききれないほど話題がたまっていますが、去年に続き、妻と小岩井のいわて雪祭りにも行って参りましたよ。
外はとっても寒いのですが、出店の小岩井産のじゃがバターがおいしかったですし、真冬の澄んだ空気の中での花火がきれいでした↓o(^^)o



さて、盲導犬募金額のご報告ですが、今回は、昨年の12月・今年の1月に集めさせていただきました、盲導犬募金額を発表させていただきます!!o(^^)o↓


まず、いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました。


その結果、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金は、111円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、144件の方のご来店=144円、
お客様からお預かりした善意の募金=1,542円、
合計はなんと、1,797円にもなりました!!(*^^*)↓


今回も多くのお取引先さま、お客さまから本当に多くをたしかにお預かりいたしました。
いつも誠に有難うございますm(_)m


今後とも、皆さまの格別のお引き立てを賜りますよう、心より宜しくお願い申し上げます。