あけましておめでとうございます!!(*^^*)


当社は今日からが正式には仕事始めとさせて
いただいておりました。


昨年は1年中が「師走」のようなペースで仕事をさせていただきまして、この年末年始くらいは少しゆっくりしたいと当初は思っていたのですが、ご依頼を受けていた行政書士の複数の法務の仕事、不動産のホームページ更新等を行ないまして、元旦から出社するなどして、時間と頭をだいぶ使いました…(^-^;)


また、大雪で雪かきも何度もしました。本当にすごおい量でしたね…(>_<)↓



そして、前から考えていたこちらの「新兵器」をついに思い切って購入いたしました!!o(^^)o↓


ホンダの除雪機、その名も「ユキオス」です!!(*^^*)


これは時間短縮と、労力削減にかなり良いです!!(*^^*)


飛ばすタイプですと、人・車通りの多い駅前のこのエリアでは通行の方にあたってしまう危険がありましたので、結構価格はしたのですが、押すタイプのこちらを選びました。


お客さまをお迎えする当社の敷地内もですが、近くの道路・歩道も駅などに向かう多くの方が通行されますし、ご近所の皆さんも雪かきにご苦労されている様子ですし、駅前に立地する会社として、地域の皆さんへの社会貢献にもなればと思っております。


持ち運べば不動産物件での雪かきも行なえますので、必需品と考えて、思い切って購入したのでした。


なお、お正月は、プライベートでも充実しました。
妻のご家族の皆さんからお声をかけていただいて、初めて新年会に加わらせていただき、おいしい
お食事、温泉、カラオケで大いに盛り上がりました!!
〔私は本当に下手なのですが、大好きなサザンの「TSUNAMI」を歌わせていただきました…〕(*^^*)


また、恒例の箱根駅伝では、母校、東海大学が名門の3強に次ぐ、総合4位と健闘したこともとても嬉しかったです!!(*^^*)


さて、今年も去年以上にやるべき仕事が多いものと感じています。ひとつひとつのことにできるだけこれまで以上に力を尽くしていきたいと考えております。


また、今年こそは「禁酒を解禁」できるように、目標としている難しい法律資格にまたいよいよ挑戦してみれれば良いなあというのも抱負のひとつですが、下の写真の膨大な法律の教材を何とか時間を作って相当の勉強をしなければならず、今の私の仕事量の状況では、極めて高い目標ではありました…(>_<)↓



本年もお客さま、取引先さまに格別のお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。