現在14時30頃ですが、本年最後の「みなみブログ♪」を書かせていただいております。


何とか先ほど年賀状の用意をほぼ終えました。
実は不動産業の仕事をするようになってからのこの8年ほどは、年末までもやるべき仕事がありまして、年内に年賀状を終えた記憶がほとんどなかったのです…(>_<)


今年はもうこの時間に年賀状に終わりが見えたのは非常に達成感があります(とはいえ、仕事はたまっていまして、元旦からも行政書士の仕事での時間がかかる書類の作成で出社しますが、汗)


さて、今年を振り返りますと、創業5周年目を迎えまして、仕事が加速度的に増えました。


不動産と行政書士のどちらでも日々多くの仕事に充実いたしました。


そして、31歳にして結婚もさせていただきました。


創業から5年目でようやく起業時に目指していた会社の目指すべき方向性が具体化できてきた年だったと思います。


来年はさらに業務のレベルを高くすること、もっとお客さまとつながりを深めることが抱負です。


なお、当社では、お客さまとのつながりをもっと深めるために、これまでにご契約いただいたお客様(退去などで住所が変わっていないと思われるお客様)へ、「みなみ お年玉プレゼント♪」を実施させていただきます。


お客さまのお手元に届く年賀状に、お客さまの番号が記されてあります。このようなものになります↓



1等商品は、なんと「東京ディズニーリゾート ペア2名分 1日無料パスポート」を1名様になどとなっております。


ささやかな企画ではありますが、従来の不動産会社にはない、このようなお客さまとの結びつきを深める企画も今後実施していきたいと思っております。


来年は、この新たな段階に入ってきた会社をさらに目指すべき方向に進めていきたいです。


それでは、今年一年皆さまに大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。