世の中は、ゴールデンウィークとなっていますね(*^^*)

ニュースによりますと、今年は、アベノミクスによる景気回復への期待感や円安などで、国内や海外を旅行する人の数は、合わせて2279万6000人と過去最高に達するとの予想のようです。


そして、私も今年もここまでずっと仕事が多くて、繁忙期を終えたこの時期はゆっくり休み、どこかに旅行に出かけたいと思っていました。


でも、会社自体はお休みとさせていただきますもののお客さまのご応対やたまっている仕事の書類作成等で実質ほぼ働くこととなります。


そこで、次の長いお休みのお盆を楽しみを先送りして、頑張って働きます…(^_^;)


さて、本日は、当社の新しいサービス、「ご契約者さま限定 無料メールマガジン(プレゼント付)」のご紹介をさせていただきます!!(*^^*)


それは、当社を設立する7年以上前から、考えていました、下記の想いからです(詳しくは、次のURLからもご覧いただけます。)↓


http://www.minami-re.com/kangen.html


当社では、ご利用いただいたお客さまとの長いお付き合いをさせていただきたいと考えております。


そして、当社は、ひとりひとりのお客さまと、より深いお付き合いをさせていただければと考えています。


大手不動産会社になりたいという規模拡大を追及する経営とは、あえて大きく一線を画しています。


そんな当社の大きな特徴を、ご利用いただいたお客さまにさまざま「還元」させていただきたいと創業時よりずっと考えてきました。


従来の不動産会社は、お客さまとの「一回限りのご契約」というお付き合いであったように思っていました。それは、不動産会社の一社員として務めていた時に、「寂しいなあ」と思っていた問題意識でして、ひとりひとりのお客さまとより深いお付き合いをさせていただければというのも、当時27歳で起業を志したひとつの大きな要因でもありました。


そして、当社または併設のみなみ行政書士事務所でご契約等のご利用をいただきましたお客さま限定で、プレゼントや、生活にお役に立つ暮らしの知恵や節約アィデア、不動産税制のご案内、みなみ行政書士事務所からの日常生活でのお役に立つ法務情報などの幅広い生活情報の話題、おすすめの不動産情報等をご提供させていただきたいと思っておりました。


以上のような想いから、誕生しました新サービスが、「ご契約者さま限定 無料メールマガジン(プレゼント付)」となります!!(*^^*)


詳細は、下記のURLにて、ご覧いただけます↓


http://www.minami-re.com/mg02.html


先般より当社ホームページ上で告知させていただきまして、当社でのご契約をいただきましたお客さまからご登録をいただいていましたが、まだまだ始めたばかりで、告知が十分ではないために、ご登録が少ない状況でございました。


当「みなみブログ♪」をご覧のご契約戴いていましたお客さまには、ぜひご登録を戴きまして、抽選でのさまざまなプレゼントや、生活にお役に立つ情報等のご提供を、無料ですので、ぜひ、当サービスをお受けいただきたいと思っております!!o(^o^)o


なお、「ご契約者さま限定 無料メールマガジン(プレゼント付)」ですが、第1回の記事の準備ともう少し読者様が集まりましてから、7月中には、第1回のメールマガジン配信をスタートさせていただきたいと思っております。


既にご登録のお客さまはもう少々お待ちくだされば誠に幸いでございますm(__)m


なお、第1回のメールマガジンでは、発行を記念して、プレゼントの第1弾として、下記の商品をご提供させて戴きますm(__)m↓



衣類の洗剤の「アタック Neo詰め合わせセット」を当メルマガにご登録のお客さまから、抽選で1名様にご提供いたします!!(*^^*)


こちらの商品は、私が趣味でたしなむ株式投資保有している、「東建コーポレーション」さんの株主優待で先日戴きました商品なのです!!(*^^*)


今後も戴いた株主優待品からもプレゼントのご提供を継続していきます。


ご契約さまで、ご登録者さま限定でのプレゼントのご提供ですから、世の中の一般的な懸賞よりもおそらく当たる確率は高いと思いますし、メルマガ登録で、ずっと無料での自動エントリーで、抽選を受けられます。気が付いたら、ある日、当選品が届くかもしれませんよ(^_-)

ご登録後の手間もないですから、おすすめですよ!!(*^^*)


従来の不動産会社では、なかなかなかった「お楽しみ」、「お客様とのつながり」を株式会社みなみ不動産では、進んで取り入れて参ります。


これまでにご契約を戴きましたお客さま、これから不動産・行政書士の業務に関して、当社を新規にご利用をお考えのお客さま、何卒宜しくお願いいたしますm(__)m