ゴールデンウィークは会社のお休みを戴く日もありましたが、今年も実質仕事が中心でした…(^^ゞ


ようやく、5日の夕方に、妻と近場にお買い物に 行ったくらいですが、こんな食材を買ってきました(*^_^*)↓



そして、出来上がった作品集(!?)の数々がこちらです↓(^_-)



お寿司のネタの盛り合わせが、値引きで、3分の1くらいの298円で売っていまして、2皿を大人買い(!?)しまして、ご飯を酢飯にして、お家でガッツリ食べました!!(*^_^*)

かなりお安く、お腹いっぱいで、コストパフォーマンス(コスパ)は高かったです!!(*^_^*)

ただ、作品(!?)作りは最初だけで、あとはご飯をとって、乗せて食べるだけでして、おさしみをおかずに、ご飯を食べたという格好でした…(^^ゞ