またしてもひさしぶりの更新となってしまいましたm(_)m


あまりに「みなみブログ♪」の更新がなく、いろいろな方からご心配もいただきまして、大変申し訳ございませんでした。


おかげさまで何とか無事に結婚式を終えさせていただいた後、不動産と行政書士の仕事が極めて集中しまして、ここ3ヵ月近くは今までのどんな時期よりも仕事をやっても、やっても終わりはなく、体調も本調子ではない時さえもありましたが、働き続けてきましたm(_)m


大変有り難いことです。頑張りまして、大分めどがついたことが多いのですが、年末年始もまだまだご依頼の複数のお急ぎの仕事に取り組ませていただきます。


そこで、例年よりも早いのですが、お店自体は、本日年内最後の営業とさせていただき、年末年始のお休みは誠に勝手ながら、


平成22年12月26日(日)〜平成23年1月5日(水)まで


とさせていただきます。


長いお休みとなり申し訳ありませんが、実質、期限のあるお急ぎのお客さまからの難しい法務関係の仕事に集中的に取り組む時間とさせていただきます。ほぼ休みではないのが実際でございましたので、何卒ご容赦いただければと存じますm(_)m


さて、盲導犬募金額のご報告の発表ですが、お時間をいただいてしまいましたので、10・11月に集めさせていただきました、盲導犬募金額を発表させていただきます!!o(^^)o↓


まず、いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました。



その結果、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金は、106円、1件のご来店の方ごとの1円募金は、156件の方のご来店=156円、お客様からお預かりした善意の募金=4,396円、
合計はなんと、4,658円にもなりました!!(*^^*)↓




今回も多くのお取引先さま、お客さまから本当に多くをたしかにお預かりいたしました。いつもたくさん集めていただいてお持ちくださる大切なお取引先さまのご夫婦、お客さまの皆さま、誠に有難うございますm(_)m


また、今年も皆さまからお寄せいただきました温かい善意のお気持ち、本当に有難うございました。


来年もこのような社会貢献活動も継続していけるためにも、本業をしっかりと行い、選ばれ続ける会社をより目指していきたいと考えております。


皆さまの格別のお引き立てを賜りますよう、心より宜しくお願い申し上げます。