おひさしぶりの更新となってしまいましたm(_)m

おかげさまで公私共に非常にやるべきことが集中していまして、また遅くなってしまいましたm(_)m


突然ではございますが、明日10月10日は、不肖、私藤原の「結婚式・披露宴」を盛岡のグランドホテルさんにて行なわせていただく運びとなっておりまして、私ごとで大変恐縮ですが、明日は当社臨時休業とさせていた
だきますm(_)m


お客さま、お取引先さまには大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げますm(_)m


なお、そんな生活の中ですが、いろいろ話題があるのですが、先日はどうしても人数が足りないとのことで急遽参戦をさせていただきました、フットサル大会です↓(*^^*)



主催者さんのご好意で全チームに商品をいただきました。本当に有難うございますm(_)m


ただ、結果は、5戦5敗を喫してしまいました…(>_<)
チームのメーバーは皆さんほぼ1年ぶりで、しかも他チームさんのように交代要員もほとんどいないという状況でこの結果は実は、「想定の範囲内」では残念ですがありました…(^_^;)


それでも、チームの皆さん共通の認識は、このブランクのわりには、随所に見せ場があり、先につながる戦いだったということです!!o(^^)o


そこで、年末あたりからは、月に何回かはやりたいですねとなりまして、また本格再開に向けて士気は高まっていますよ!!(*^^*)


さて、本日は、10月に集めさせていただきました、盲導犬募金額の発表です!!o(^^)o↓


まず、いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました。


その結果、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金は、51円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、68件の方のご来店=68円、
お客様からお預かりした善意の募金=3,522円、
合計はなんと、3,641円にもなりました!!(*^^*)↓



今回の金額は1月に集めさせていただいた金額としては、過去1か2番目に多いものとなりましたm(_)m


多くのお取引先さま、お客さまから本当に多くをお預かりいたしまして、この活動を続けている私もいつも本当に温かい気持ちにさせていただいております。


今回もいつもたくさん集めていただいてお持ちくださる大切なお取引先さまのご夫婦、お客さまの皆さま、本当に誠に有難うございますm(_)m


今後とも宜しくお願いいたします。