ひさしぶりの更新となってしまいましたm(_)m

そして、「あけましておめでとうございます!!(*^^*)」

さて、実は、このごあいさつはと言いますと、本日より、当社「株式会社みなみ不動産」は、ついに、第5期目、つまり5周年を迎えさせていただいたからです!!(*^^*)


会社にとっては、決算日の昨日は「大晦日」で、夜は、「ゆく年、くる年」気分で1年を少し振りかえっていました…(*^^*)
さらには、27歳の10月に当社を起業し、早や4年、ついに5年目に入るということにすごく感慨深いものを感じていました…(*^^*)


今日をこの状態で迎えて、起業して本当に良かったと思っていますが、若さゆえにまず走り出し、何もないところからの起業は、起業前には予想しなかったような困難も本当に数多くあり、何度か心が折れそうになりました…(>_<)


今になって大きな転機になったのは、2年前の会社が第2期を終える前に、あれほど大好きで深く飲んでいましたお酒を目標を達成するまでは全く飲まないと決めて、一切断ちました…(^-^;)


また、起業家として、少しずつでも社会に貢献をできることをしていこうという意識が芽生え、そのためにも日々ビジネスを継続し、進化させていかなければと考えるように変わりました。


そして、ここ2年はビジネスにこれまで以上に集中し、その結果が積み重なり、ようやく、安定的な経営基盤を確保させていただくに至りまして、月並みですが、本当に「継続は力」だと思いますm(_)m


ただ、起業をして、自分が努力することはあたり前で、それも人の3倍以上仕事をすることは大切だと心がけてきましたが、それも、お客さま、お取引先様、家族、友人、知人の皆さまにこうして大きくご支持をいただけることで成り立っていることに改めて有り難いことだと感謝の気持ちでいっぱいですm(_)m


「新年」をおかげさまで迎えた当社の5年目の抱負ですが、今年はあえてこれというのは定めないでひとつひとつ、「一期一会」を大切にして、原点に回帰し、今まで以上に愚直なまでにひとつひとつできることに取り組んでいくこと、そういう地道なことを大切にして、健康でお客さまのために働かせていただければとささやかに心に誓っています!!(*^^*)


それでは、「本年」もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_)m


P.S

明日は、「約1年ぶり」に趣味でもあるフットサルをして参ります!!o(^^)o


しかも、約1年ぶりのピッチが紫波近郊の地区の「大会」です…(^_^;)
この1年ずっと仕事に忙しく、ひざの調子もいまいちでして、フットサルに全く参加できずにいたのですが、人数が足りないから何とか来てほしいと仲間の方から頼まれまして、会社のほうでもさまざまお世話になっている関係ですから、ここは微力ながら、数合せにでもなればと参戦をさせていただきます…(^-^;)


ただ、結構活動していた昨年の大会でさえ、主にゴールキーパーをチームの中で務めた私は、おそらく「大会失点王」のキーパーであったですので…(^-^;)、今回大会は全く自信はありませんが、怪我をしないように、気合いでゴールを守る、「攻めの」気持ちだけは忘れずに頑張りたいと思います!!o(^^)o