ひさびさに小・中学校の時の友人たちと遊びに行きました♪

まずは夕食は焼肉をお腹いっぱい食べて、そのあとは盛岡にできたラウンドワンに初めて行きました!
3時間、1,600円でさまざま遊びました。
サッカー、バスケ、バッティングマシーン、カラオケなどなど。
3時間もこんなに運動したのはほんとに何年ぶりでしょうか。
特にバッティングマシーンは相当やりました。だんだん目が慣れてきて、120kmの早めのボールをネットまでおもいっきりはじき返すととっても爽快ですよ(^^)v
今はさっそく筋肉痛気味ですが…(^^;;;
それにしても、ここはカップルやそのグループで遊びに来る方たちが多いなあと思いました…【> <。】
まあまあそれはそうとしても(^^;;;  とっても楽しかったです!
友人たちにとっても感謝ですo(^o^)o
また遊びに行きましょう(*^^*)