先日、約20年ぶりくらい小岩井農場に恒例の冬のイベント、「岩手雪祭り」に行ってきました♪♪(*^^*)

たしか小学生の時にこのイベントに行った記憶はありますが、正確にもういつだったかは思い出せないほど、時が経ったものです…(^-^;)


不動産業をやっている私にとっては特に一年の中でもものすごい業務が集中する時期で随分と疲労もたまっているのですが、実は今年は一緒に行きたい人がいまして、イベント最終日、バレンタインデーの2月14日の夜に行ってきました…(*^^*)


それでは、撮ってきました雪祭りの写真をアップします↓o(^^)o








どれも精巧にできていますし、大きいです。
登れるお城もありましたし、猫好きな私はお気に入りは「山猫軒」でして、とってもかわいらしい建物で、中には、とってもかわいい猫たちの雪像がありました!!(*^^*)

フィナーレの真冬の花火は、澄みきった空気に、小雪が降る中でとっても幻想的できれいでした。
良い思い出になりました♪♪(*^^*)