10月19日(水)、20日(木)の2日間は仙台市で(公社)全日本不動産協会の大会に参加いたしました。


まずは、初日は、全日青年会員全国会議に岩手県本部からは7名が参加いたしました。


震災からの復興報告や課題、災害への備えをテーマに活発なディスカッションを全国の仲間といたしました。


全日では、青年部会の全国の仲間との県を越えてつながり、親交を深めれることが大きな魅力です。


近い年代の他県でご活躍している仲間から、ビジネスのヒントをお聞きしたり、刺激を受けたり、一緒に不動産の仕事も出来たりと全日ならではの大きな特典です。




翌日は、(公社)全日本不動産協会の全国大会の受付から手伝わせて頂きました。岩手県本部の青年部会は、4名にてお手伝いさせて頂きました。


さすがに全国から1400名を超える方のご来場でしたので、受付もなかなか大変ではありましたが、尽力させて頂きました。


大会は、ご盛会で多くのことを学ばせて頂きました。




来年の全国大会は、神在月島根県です。


来年も元気に全国の仲間にお会いできますよう、本日から会社の仕事に励んでおります!!(*^^*)