人生初の本格ダイエットはいよいよ佳境を迎えてまいりまして、最新速報ですが、本日朝には、前回の「みなみブログ♪」でのご報告時からは、3.3kg減(11月5日の開始からは計8.4kg減)となりまして、「あの日に帰る」まではあと1.6kgまで来ました〜(*^_^*)


2kgを切ると、ついにあと一息まできたなあという感じで少し感慨深いものです〜(^^ゞ


昨日はラストスパートの一環として、お昼にクッキー数個を食べて、ひさしぶりに温泉施設に行きまして、数時間、サウナ(5分〜10分)⇔水風呂(30秒)を計8セットを
行い、しぼりましたよ〜(^^ゞ


昨日の夕食は、(公社)全日本不動産協会 岩手県本部青年部会の役員会議で差し入れで頂戴しました、リンゴを4ピースを美味しく戴き、終了です(*^_^*)



大変ご馳走様でしたm(__)m

もうここまで来ましたら、必達目標として、(公社)全日本不動産協会 岩手県本部の11日の法定講習会までに意地でもコンプリートします!!(^^ゞ