先週末には、会社が所属し、役員を拝命しています団体の

(公社)全日本不動産協会、(公社)全日本不動産保証協会
全日本不動産政治連盟岩手県本部の定時総会や年次大会に
参加いたしました。


私が今年も去年に続き、各団体の平成28年度事業活動報告と
平成29年度事業活動計画の発表をさせて頂きました。


昨年も頂いたお役目で、今年は私じゃないなと油断して
いましたが、2年連続の大役を頂き、緊張いたしました…(^^;;


また、今回、第1回県政報告会を岩手県議会議員の福井様、
軽石様をお迎えし、開催させて頂きました。


福井先生、軽石先生から県政でご尽力のご活動のお話を
お聞きし、不動産業界側からの要望など、普段なかなか
ない大変有意義な会でした。


続く懇親会では、全日の仲間の先輩方から貴重なお話を
たくさんお聞きし、勉強させて頂きました。