平成25年10月23日(水)〜25日(金)まで、2泊3日で、公益社団法人全日本不動産協会 全国会議等への参加のため、鹿児島県に行ってまいりました。


初日の平成25年10月23日(水)には、第6回(公社)全日本不動産協会 青年会員全国会議 鹿児島県大会が開催されました。


私は、岩手県本部 青年部会の副部会長として、参加させていただきました。


各県の皆さまの大変有意義なご活動のお話、各県におきましての悩みなどの課題を討論し、勉強させていただきました。


そして、素晴らしい全国の仲間の皆さまと親睦を深めさせていただき、大変貴重な機会となりました。


今後ますます皆さまと力を合わせて活動を活発にして、不動産業界の次代を担う私たちの世代で盛り上っていけたらという認識を共有させていただきました。


素晴らしい大会運営をされました鹿児島県の皆さま、各県の皆さまの大変ご尽力に心より御礼申し上げます。


なお、岩手県本部 青年部会のホームページ担当として本日、公益社団法人全日本不動産協会 岩手県本部 青年部会の下記のホームページに、全日青年会全国会議のご報告を掲載させていただきましたので、ご高覧いただけましたら幸いでございます。↓

http://iwate.zennichi.or.jp/index.php?itemid=321