食欲の秋で油断していましたら、お恥ずかしながら、体重が自分史上最高値を鹿児島から帰ってきました直後に記録しまして、少し体調の不良もあり、病院で検査も受けたりもしていました。


病院では、お医者さまから暴飲暴食に気を付けるようにとのお言葉を頂戴し、ゆっくりよく噛んで食べるようにすることを手始めに人生初の本格的なダイエットを決意し、チャレンジ中です(^^ゞ


また、今は完全禁酒も行っております(^^ゞ


その途中経過のご報告ですが、11月5日からのチャレンジで、この2週間で、5.1kg減を達成いたしました!!(*^_^*)


あと4.9kgで、学生時代(これが、「あの日に帰りたい」の「あの日」です。)に帰れます(^^ゞ


早く、あの日に帰りたいです!!(*^_^*)


そして、(公社)全日本不動産協会岩手県本部の来月11日の法定講習会で、業界の皆さまにダイエットの成果を披露したいものです(歌の成果は、芳しくありませんので、 披露したくありません、汗) (^^ゞ


逆に、あの日(鹿児島からの帰宅直後の自分史上最高値)には二度と帰りたくないです(^^ゞ