ついにやりました!!(>_<)


「あの日に帰りたい」がテーマで、1ヵ月ちょっとで10kg減量を目指すダイエットチャレンジを行ってまいりましたが、ついに先ほど成功いたしました〜!!(*^_^*)


実は、朝の時点で56.7kgと1日で、1.7kgも減らしたことは経験がないものですから、さすがに諦めかけました〜(;^_^A


でも、たとえダメでも、できるだけ「あの日」に近づくために最後まで頑張ろうと、お休みの本日は温泉施設で、サウナ(5分〜10分)⇔水風呂(30秒〜1分)を1日で結局、人生最高の17セットをやりました〜(>_<)


その結果、なんと本日1日で2kg減で、54.7kg(11月5日の開始からは計10.3kg減。開始時はなんと、お恥ずかしながら、65kgもありました、泣)で、13年ぶりくらいの大学生時代のころのついに「あの日」を達成し、終了いたしました〜!!(*^_^*)


後半、特に本日はもう無理かと思っていましただけに、明日の(公社)全日本不動産協会 岩手県本部の法定講習会を前にこのチャレンジ最終日でのコンプリートにすごい達成感です!!(*^_^*)


その瞬間、自分の中で、「栄光の架橋」が流れていましたよ〜!!(でも、明日は歌いたくありません、汗)(*^_^*)


これも皆さまのご声援の賜物です。


本当に有難うございましたm(__)m


なお、最後にビフォー、アフターを公開させていただきます(;^_^A


ビフォー(2013年11月5日撮影)


アフター(2013年12月10日撮影)