会社は第8期に入って1ヵ月ですが、日常業務に加え、前期の決算作業中でして、ハードに働いていましたm(__)m


さて、今日のにゃんこですが、うちのミルちゃんは、寒くなってきまして、ますますのあまちゃんぶりです…(^_^;)


布団から私が出ようとしますと、長い前足を伸ばして、引き留めようとします…(^_^;)

さらに、ミルちゃんが最近覚えた芸当がこちらでした↓

私がテーブルでご飯を食べていると、一瞬の隙で、ひざの上に乗ってきまして、狭いところで安定をしようとしがみついていて、じぇじぇじぇです!!!('jjj')


今まではテーブルの下に座ってお利口さんで、「ハチ公」のように待っていましたが、最近は、食べ終わってテーブルを離れて、ソファーに移動するまで待ちきれないようです!!!('jjj')