先ほどまでテレビで「人生が変わる1分間の深イイ話」という番組を見ていました!!(*^^*)

時々見るのですが、いろんなジャンルの話題があって刺激になりますよ(^_-)例えば、皆さんが知っているアニメなどにも深イイお話があるのも新しい発見ですよ(*^^*)


さて、今日いつも拝読している、朝4時起きの税理士見田村先生のブログでまたとっても深イイお話をされていましたのでぜひご紹介させていただきたいと思いますo(^^)o↓


http://ameblo.jp/mitamura1023/entry-10106833227.html


ご覧いただいた皆さんはどのように思われましたか!?(*^^*)

私はまさにこの思いを春の見田村先生たちの主催された東京での盲導犬チャリティセミナーで学ばせていただきました。
そして、今の私はこういう意識、高いモチベーションで仕事をさせていただくことができるようになりました。
それは、私の人生が変わったと言える大きな出会いでした…【> <。】
このセミナーの後、先日当みなみブログでもご紹介させていただきました、盲導犬募金箱を置かせていただき、毎朝出社1円、1件の方がご来店につき1円を募金させていただく活動を始めさせていただいております。
社会貢献活動をすることの意味の大きさを心から感じたからでした…【> <。】
そしてその活動を始めたことと先生への感謝のメールを先日お送りさせていただいたのですが、お返事を戴いております。
その中で、「素晴らしい」ことだとおっしゃってくださって、「今後も一緒に社会に対する貢献を続けていきましょう。私も楽しみながら、頑張ります。」とおっしゃっていました。
先生は超一流の方で超ご多忙な方です!!
そういう尊敬をして目標にしている先生が貴重なお時間をさいてくれて私にもメールをくださるなんて感激しました。
そして、先生の高い意識に近づけた気がしまして、本当に嬉しくて感動でした!!【> <。】
また、「楽しみながら」っていうのもすごく共感でした!!o(^^)o
今日もこうしてここに元気でいられて、働かせていただいていることに本当に感謝の気持ちで、高いモチベーションを持ち
続けて、誇りを持って楽しく頑張れます!!o(^^)o
見田村先生のように高い意識を持つ方が増えることで、とてもよくない事件が多い昨今の社会ですが、きっと変えれる↑って
私は心から思います。
見田村先生のことを本当に多くの方に知っていただきたいですから、心から先生のブログ、メルマガ、著書、ノウハウ教材もおすすめいたします!!o(^^)o