なんと、「眞鍋かをり」さんですよ!!(*^^*)↓


昨日、紫波支部の先輩の行政書士の先生たちがお届けに来てくださいましたm(_)m
今活躍の若いタレントさんをお使いになるのは会として珍しいような気がしますが、とーっても良い人選だと思います!!o(^^)o
眞鍋さんは、きれいで、横浜国立大卒の高い知性も持ち、ドラマ、クイズ番組とかで大活躍ですよね!!(*^^*)
そして、眞鍋さんと言えば、「ブログの女王」ですよね!!(^_-)
さて、行政書士会では来月は広報月間となっていまして、私も会員の紫波支部では、10月3日(金)に恒例となっています、行政書士無料相談会を盛岡商工会議所 都南支所で午後1時から4時まで開催いたします。
私は相談員として出席できるかは仕事のスケジュール次第となりそうです。
街の法律家と言われる行政書士は、遺言や相続、許認可、色々な契約の書類作成・相談を受けております。
紫波支部は、県内の行政書士支部の中でもご活躍の一流の先生が多いことで知られています。
私も近くのそういう諸先輩を目標にしております!!(*^^*)
ぜひたくさんの市民の皆様がご相談にお越しくださいますことを心よりお待ち申し上げております。