社用車を買い替えようと思いまして、自動車保管場所証明書、通称、車庫証明書を書いていました(*^_^*)


行政書士用の申請書類一式が事務所にありますし、何回もやって慣れていますので、明日すぐに出せて、早めの納車が期待できそうです!!(*^_^*)↓



ちなみに、私は、あくまで不動産業がメインで仕事をしていますが、行政書士もやっていまして、今風に言いますと、二刀流に挑戦しているわけですが(^-^;)、みなみ行政書士事務所のホームページをご覧いただきましたお客さまやお知り合いの方から行政書士の仕事を頼まれることがあります。


私がご依頼を受けます行政書士の仕事の中でもお車を買う方の車庫証明書取得や中古車の名義変更(正式には、「移転登録」と言います)はよく頼まれる業務でございます。


今までは行政書士の仕事はほとんど営業してこなかったのですが、だいぶ慣れてきました業務も複数ありますので、得意分野の業務では、今後はお友達、お取引先さま、お客さまからも積極的にご依頼をお受けしようかなと思っております。


お車をご購入の際には、車庫証明書取得や中古車の名義変更をお安く手続きを行わせていただくことができますので、ぜひお気軽にお声をかけてくださいませm(__)m