本日は、(公社)全日本不動産協会 岩手県本部の法定講習会で、大変著名な本郷尚税理士先生のご講義をお聞きしまして、とても具体的、実務的で、本当に勉強になりました。


また、質問をさせていただきましたり、お名刺を交換させていただきましたりと大変貴重な機会にも恵まれまして、幸甚でした。


今後の不動産、行政書士の業務に大いに活かさせていただきたいと思いますm(__)m


大変素晴らしい先生による法定講習会の開催にご尽力された本部長、澤田理事をはじめ役員の皆さま、準備のお手伝いをされた青年部会の仲間の皆さま、本当に有難うございました。


また、早速、ご紹介の先生のご本の購入のお申込みもさせていただきましたm(__)m