初めて、くら寿司に行ったのですが席でモニターからの注文や自動でレーンで運ばれたりと回転寿司がハイテクで驚きました〜(^_^;)


そして、更に驚きましたのは、5皿ごとにモニターで行われるゲームでした!!(^_^;)


仕組みもよく分かっていないうちにルーレットで当たりが出まして、出てきたのはこちらです↓(^_-)


出てきたがちゃがちゃを見ると、なんと、「500個に1個しか当たらない、超レアな宇和島みかんぶりストラップ」とのことでした。


「えーっ、本当に!?」と思って、上のがちゃがちゃの機械を見まして、じぇじぇじぇでした!!↓(^_^;)



たしかにそのようです…(^_^;)


すごい運がいいのでしょうが、これで運を使ってもなあ〜と苦笑です…(^_^;)


ちなみにどれだけの価値なのかと思いまして、オークションサイトで見ますと、ちょっと前には3,000円以上での落札もあったりとレアだったらしいです…(^_^;)