おかげさまで、当社は、この10月から、当社は、9年目で、第9期がスタートしていましたm(__)m


これもすべて、お客様、お取引先様、家族、友人、出会った皆さまのおかげと心から感謝と御礼を申し上げますm(_)m


第9期を迎える前に、応接室、接客スペース等のリニューアルを実施いたしました。


タイルカーペットを貼り替えました。また、接客スペースの椅子を新たに北欧製の木製椅子にいたしました。落ち着いた色合いと座り心地が良いですよ(^_-)



今期もおかげさまでスタートからかなり仕事が集中していますが、来期は10年目で、来期からは宅建業の免許番号が2から、3になる(5年毎の更新で番号が増えていきます)ひとつの節目を
迎えます。これを充実した気持ちで迎えるべく頑張っていきたいと思います!!(*^_^*)