先般開催の(公社)全日本不動産協会岩手県本部主催の不動産開業セミナーは、盛岡タイムスさんが取材にお越しくださり、新聞に掲載されました。


記事を拝見しましたところ、私が写真入りで掲載していただいていました(^^ゞ



田屋本部長や、村松社長、中野社長ではなく、私ごときが大変僭越でございました


皆さまお話が大変お上手な中、初のセミナーの私のお話は多々お聞き苦しい点がありましたこととお詫び申し上げます


自己紹介では少し笑いや場が和やかになるネタも考えてはいたのですが、緊張から言葉が出ず、何とかお話をすることだけで精一杯で、ほんと反省です


ご参加戴きましたお客さま、盛岡タイムスさん、スタッフとしてご尽力を戴きました全日の仲間の皆さま、本当に有難うございました