昨日は、日本FP協会岩手支部の相談員研修に参加し、相談を受ける際の心構え、マナー、スキルなどを勉強しました。


また、ライフプランの作成が出来るようになることがいかに重要かも改めて学びました。


研修後には、ご教示頂いた相談を受ける際、的確な質問を出来るためにもおすすめと仲間のCFPの先生からご教示頂きましたCFPのテキストを購入しました。



当社ではいよいよ不動産売買をお考えのお客さまへのライフプランのご相談、作成業務をFP資格を活かしてご提供するために準備に入りました。


これまでの不動産会社では普通には受けることが出来なかったサービスをまたひとつ新たに追加してまいります。


詳細はまた発表させて頂きます。