早いもので、今年も繁忙期ですね(^^;)

それにしても、先週の大雪はすごかったですね…(^^;)

ピークの日は、午前1時から自宅、会社の雪かきを開始し、3時間ちょっとかけました(^^;)

矢巾町に来て12年で1日にあれだけの雪かきしたのは記憶にないくらいでした(^^;)



さて、今年の繁忙期の仕事もおかげさまで多忙となっていますが、研修会等への参加も多くしています。

この不動産業界もかっての常識が通じない変化が着実に起きてきていることを感じています。

そして、これはもっと激しく加速していくのでしょう。

日々の仕事はもちろん大切なのですが、将来への先行投資として研修会へも多く出るようにしていました。