半年に1回ある楽しみが来ました(*^^*)
それは、イオンの株式を持っているのですが、オーナーズカードをお買物の時に提示するとその合計金額に対して、株主優待として半年間のお買物金額の3パーセントの返金が受けられるのです。その引換証が届きました(^^)v
今回は、4,722円のキャッシュバックです。ちょっとしたお小遣いになりますよ(*^^*)
飲みに行くとすぐになくなりますが…【> <。】
ちなみに、このオーナーズカードで近くだとイオン盛岡店、盛岡南サティにあるイオンラウンジでくつろぐこともできるのです。お菓子がつき、飲み物がありますo(^^)o
なかなか時間がなくて行けないのですが、充実した株主優待で好きですo(^^)o
株価がもっと上昇してくれればなお良いのですが(^-^;)