新しい六法を7年ぶりに購入しました(*^^*)
思えば、司法試験の勉強を睡眠、食事の時間を惜しんでガツガツやっていた時以来の購入です(^o^)
きっかけは私が所属させていただいている岩手県行政書士会の会社法の勉強会があったからです。
私が持っていた以前の六法には新会社法が載っていません。
上↑の写真は私の持っている六法ですが、こうやって並べると平成20年版の厚さ、重みが随分増したなあとひさびさに手にして感じました(^-^;
たしかに近年新法や重要な法律改正が相次いでいます。
社会の法律へのニーズが高まっているんだなあと改めて感じた瞬間です(^o^)
法律の勉強を始めて10年が経っているわけですが、変化のスピードがすごく増しています。遅れないように日々精進していかなければと気を引き締めなきゃです(^-^;)