コンデジこと、コンパクトデジタルカメラを購入しました(*^^*)

今までは写真をデジタルビデオカメラの静止画モードで撮っていましたが、持ち運びが大変でした。
そこで、コンデジがずっと欲しくて機種を選んでいました(^o^)
先月は決算の税務申告、納税の準備に相当時間がかかり、忙しかったです。でも、難しい手続きをきちんと終えて、とっても会計の知識も増えましたし、充実感でいっぱいです(*^^*)
そんな自分へのご褒美もかねてついに購入したのですo(^-^)o

↑こんなにコンパクトなのに数年前に比べて格段の性能ですからほんとに驚きですよ(>_<)
しかもこれで価格は2万円ちょっとですとは…(^_^;)
どんどん物件の写真を撮りお客様にお見せできるように使っていきたいものです(*^^*)